超電磁ストラトス

森羅万象を「勢い」で突っ切る、40代の日常。

プロフィール

フジケー

Author:フジケー
妻子ある40代だけど、比類なきガンヲタ。
常識有るフリをして人間のクズ。
サンキュー。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブログ内検索

リンク



ウルトラサイダー

urutla1.jpg

以前から気になっていた、ダイドー『ウルトラサイダー』を購入したナリ。
一体全体、何が「ウルトラ」なのかと言うと…… その答えは缶に書いてあった。
「懐かしいラムネ風味のシュワッチ! と弾けるサイダー」

なにーー!?
シュワッチって、もしかして駄ジャレ?

缶のデザインは6種類あるそうで。
マン、ゾフィー、セブン、新マン、ティガ、メビウス というラインナップ。
自分はウルトラマンしか見たことないんですがね。

あー……。
「帰ってきたウルトラマン」を新マンと呼んじゃうあたりが、40代ですか。そうですか。

まとめ
