超電磁ストラトス

森羅万象を「勢い」で突っ切る、40代の日常。

プロフィール

フジケー

Author:フジケー
妻子ある40代だけど、比類なきガンヲタ。
常識有るフリをして人間のクズ。
サンキュー。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブログ内検索

リンク



戦場の絆、買ってきた

kizuna.jpg

PSPのゲーム『機動戦士ガンダム戦場の絆ポータブル』を購入。
妻子ある40代ともなると、そう簡単にゲームソフトを購入する事もできない。このソフトを買う為に数ヶ月間お小遣いをやりくりするという涙ぐましい努力をしたナリよ。
若者達、今のうちにゲームを謳歌しておくがいいぞ!
俺もなぁ、若い頃には散々……(以下略)

予約特典の「攻略ガイド」が付いてきた。
このゲームをアーケードでそこそこプレイしてきた俺がこんなもの読むかボケェ! ……などと考えるのはド素人。
こういうのに凄い情報が載ってたりするんだよ。フォッフォッフォ。
…。
……。

今更な内容だった!(爆)
 
暫くはこのゲームのプレイ日記が、当ブログのメインコンテンツになると思われる。
 

まとめ
